人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ヘクサゴンノート~♪

Nちゃんママさんのです。
レッスンの時見せてもらって感動してましたが、
レッスンだった日の夜に
な・な・なんと 3時間かけて、張りかえたそうです。(驚)
それも、ご主人も手伝ってくださったとか~!!
す・す・すごい~~~!!

「布をもらった方」別で分けていたのを、
今度は「布の色別」で 貼ってあり、とっても解りやすい。
これも、ご主人の「そのほうが、わかりやすくないか?」とのアドバイスだそうです。
なんか、羨ましい~~素敵なご主人ですね~♪

昨日、持ってきてくださって見せていただきました。
Nちゃんママさんにとって、なによりの宝物になりそうですね♪

ヘクサゴンノート~♪_d0110904_12162977.jpg

by laplandcafe | 2007-02-13 12:15 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite