人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

千代さんのベリンちゃん~♪

先日、ひさしぶりにヤフーオークッションを見ていたら、
な・な・なんと、千代さんベリンちゃんが出品してありました。
迷わず、ポチ♪(笑)
で、めでたく 落札できて、我が家にやってきました。
このベリンちゃんは、小さくてブローチになっています。
とっても可愛い~♪HAPPY!!

千代さんのベリンちゃん~♪_d0110904_11493210.jpg




今朝、千代さんのイベントでお知り合いになって
仲良くしていただいている「ふあみみちゃん」に画像を送ると、
ふあみみちゃんのところに暮らしている 千代さん作の でかべりちゃんの画像を送ってくれました。
うわ~~~!可愛い~~~♪
ふあみみちゃん、サンキュ

千代さんのベリンちゃん~♪_d0110904_11494999.jpg

by laplandcafe | 2007-02-15 11:38 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite