Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ついに完成しました♪

今日、最後のおひとりにサインしていただいて、
『ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山』のキルトが、完成いたしました♪

お友達のmayumiちゃんにサインしてもらいました。

d0110904_15365745.jpg


d0110904_15371485.jpg



昨年の11月19日からこの「ピンクリボンフレンドシップキルト」の活動をはじめて
4ヶ月の間に 151人のサインが集まりました。
たくさんの方々にご協力していただいて、1枚の素敵なキルトになりました。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。
そして、momo-no-shipoちゃん。yurikoさん。まるみさん。Rose-leafさん
pommesさん。mokoちゃん。
チクチク隊のみなさんもありがとうございました。


このキルトを飾っていただける場所が決まりましたら、
また、ご連絡させていただきますね。


今日は、完成したご報告と、お礼まで・・・・。


感謝のキモチで、いっぱいです。
ほんとうに ほんとうにありがとうございました。


『ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山』
キルトサイズ 縦・約1m×横・約1m


*クリックしてみてね♪大きな画像が見れます*

d0110904_1546351.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-03-20 15:52 | ピンクリボンキルトin福知山
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite