Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お祝いお返しに・・・。

22年2月2日に、主人の従姉妹のお嬢さんのIちゃんが結婚され、
ささやかなお祝いをしていたのですが
そのIちゃんから お返しが送られてきました。

桜ずくしのお菓子と、桜の木。

d0110904_15361976.jpg


同封されたお手紙には

『ほんのお礼のしるしまでですが、お菓子と別便にて 桜の木を
送らせて頂きます。植木は、常に でなくとも、また手間がかかろう
とも、美しい花のような”華”を咲かすため、協力し合って
いきたいという私達の想いだと思って頂きたいと願います。』

と書かれていました。

未来は、希望に満ちてますね。
どうぞ、末永くお幸せにね。

ラズが桜の木を匂ってます(笑)

d0110904_10105293.jpg


d0110904_10111924.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-03-19 10:22 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite