Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりに~。

今日、クリブキルトに、ビックサイズキルト芯(大きなサイズのキルトにつなげずに使えます)と、バッキングの布地を注文しました♪

ずっと、ほってあった(汗)チャームキルトを形にしようと決心したのです。(笑)

d0110904_14165462.jpg


思いがけず ひさしぶりにお電話で若山先生のお声が聞けて、すご~~く嬉しかったです。
若山先生は、とってもお元気そうで 大阪ではじまったレッスンも楽しそうでよかった~♪

若山先生から「この布地はどう?」と送っていただいた写メ。
不思議の国のアリスの布地だそうです。

d0110904_1048642.jpg


文字が素敵でいい感じなので、チャームキルトのバッキングは、この布地に決めました♪

よ~~し!頑張るぞ!
[PR]
by laplandcafe | 2010-03-16 23:59 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite