Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

長崎から美味しいものが!!!

今、長崎の「福砂屋」のカステラが届きました。
送り主は、長崎に里帰りしていたrose-leafさんからでした♪

d0110904_12312331.jpg


d0110904_12314127.jpg


d0110904_12315557.jpg



カステラは、主人の大好物!
私も大好きなんです。
手作り最中も楽しそう♪
嬉しい~~!!
朝から「わぁ~~~!!」とつい声をあげました(笑)

今日のおやつに楽しみにいただきます!!!
rose-leafさん♪ありがとう!

ずっとずっと以前、長崎を旅した時、
私も、「福砂屋」本店を訪れて、カステラをいっぱいお土産に買いました。
なんだか、すご~~く懐かしい。
グラバー邸や、長崎の坂道を思い出して、心が温かくなりました。
[PR]
by laplandcafe | 2010-03-17 10:08 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite