Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

祝・卒業

今日は、末娘の卒業式・・・。
お天気になってよかったです。

あっという間の2年間でした。
とうとう就職も決まらず(汗)の末娘ですが、
こちらには戻らずで、大阪で頑張るそうです。
バイトで資金がたまったら、東京に大移動するらしいですが・・(笑)
まあ、なにより健康が一番、たった一度の自分の人生だから、思うように生きたらいいさ♪
と、私たち親は思っています。

先程、従姉妹のJUNちんからたくさんのお祝いが届きました♪
いつもいつも我が家のことを気にかけてくれてありがとう!
なんにもお返しが出来ずに心苦しいです・・・・。
でも、ほんとに嬉しい~!
ほんとに、いつもいつもありがとう!

d0110904_15341424.jpg



花市場で、お花を買ってきたので、寄せ植えしました♪
大好きな白いお花ばかり(笑)
お花の名前は・・・カランコエ・花かんざし・ラナンキュランス・ビオラかな?
全部で、392円でした♪

d0110904_1211537.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-03-11 12:15 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite