Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ほっと一息・・・。

昨日 棚卸しも終わり
今朝、やっと 確定申告のモロモロを 税理士さんに渡し、
ほっと一息・・・。

で、お針箱のパッチワークを再開。
時間を見つけては、チクチクしています♪

d0110904_10372048.jpg


今日は、卒業式をひかえて忙し過ぎる長女から、
夕方「夕飯のおかずください」メール(笑)がありました。
毎日、帰宅が遅くて、スーパーに寄っても、惣菜も売ってないとか・・・。

なので今日の夕飯は多めに作りました。
「ハンバーグ」「野菜たっぷりクりームシュチュー(鶏肉入り)」「ちらし寿司」「白菜と胡瓜の浅漬」

夜遅くに寄った長女
「完璧じゃん。助かった~~ありがと~」だって(笑)

それくらいのこと、いつでも頼ってください。
あんまり無理して頑張って 体を壊したらなんにもならないし・・・。

追伸。
長女が寄ると、嬉しそうなダンナさん。
「これ持っって帰るか?あれ持って帰るか?」とウロウロ(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2010-03-04 23:15 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite