Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

春・・・さくら餅♪

土曜日の夕方、お友達のユウちゃんと着物屋さんに~♪

着物のお手入れが終わったと連絡を頂いたので
着物にあわせて3月11日の卒業式に末娘が着る袴を選びに行きました。
袴レンタルは無料と聞いていたのですが
借りに行くのが遅くて(汗)
結局、ぼかしのはいった袴を借り、差額を支払いました。(大汗)

ユウちゃんは 賢く夏にMちゃんと一緒に選んで借りていたとか~。
今回は、半帯のあわせと、送り先の打ち合わせでした。
さすがです!


前置きが長くなりましたが
その時、ユウちゃんにさくら餅を頂きました。

今日のおやつは、さくら餅♪

末娘にプレゼントしてもらったランチョンマット、活躍してます♪
そして、ムーミンの湯のみ!Nちゃん~~♪毎日使ってるよ~♪
ふたりとも、ありがとね~。

そして ユウちゃん♪
さくら餅、美味しかったです。ありがと~。

d0110904_17292342.jpg


春・・・・。
もうすぐ お雛祭りですね~♪


今日は、家事と、月末の締め・確定申告のこと(ジタバタ・・・)で、
あっという間に1日が終わってしまいました~。
花粉症もはじまり、絶不調の私。
頑張りました~♪
[PR]
by laplandcafe | 2010-02-28 23:45 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite