人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

遅ればれながら・・・。

家業が忙しい上、確定申告もあり、
他に色々考えることや、やることがあり
少々疲れ気味・・・・。
そして・・・・自分の詰めの甘さに、なんだか自信喪失・・・・。
ちょっとがっがりなことも・・・・。自分自身にね・・・(涙)

で、気持ちを切り替えて
今朝から(笑)作り始めることにしました。

何を?

それは、ディジーのお針箱です。
キャシー中島さんのお針箱を参考に作っていますが、
ふたの部分のディジーは、オリジナルです♪

生徒のみなさんは、完成していて
「パッチワーク倶楽部74号」に掲載されました。→ こちら

Lapland Cafe はじめての作品展に向けて(ほんとか・・・・笑)
私も、作ろっと!

ちなみに、中に入れるお花のピンクッションはオリジナルです。
ピンクッションは なぜか?出来ています♪
あはは・・・。(笑)

遅ればれながら・・・。_d0110904_14573551.jpg

by laplandcafe | 2010-02-18 09:36 | Laplandcafeオリジナル
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite