Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「妖精の空」

昨日、セントレア キルターズ・フェスティバル2010のサイトで
入選作品が発表されました。

応募した作品は全て「空と海 キルトコンテスト作品展」にて展示されるそうです。
もしセントレアにイベント期間に行かれる方がいらしたら、
是非、わたしの「妖精の空」も見てきてくださいね~♪


「空と海 キルトコンテスト作品展」
・期間:2010年2月19日(金)- 25日(木)
・時間:ターミナルビル開館時間内(5:30-23:30)
・場所:センターピアガーデン2F


先日、ギリギリに応募した「妖精の空」です。(笑)
慌てて、発送したので、妖精に杖を持たせるのを忘れました。はは・・・。

「妖精の空」 30センチ×30センチ

美しい自然や環境が次の世代に引き継がれることを願い制作しました。
妖精の蒔いたキラキラの粉(夢や希望)をたくさんのビーズで表現して工夫しました。


d0110904_10283375.jpg


d0110904_10462672.jpg


d0110904_10464647.jpg



追伸。。。。
momo-no-shipoちゃ~~ん。妖精ちゃんに ちゃんと、パンツはかせてあげたよ~(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2010-02-13 10:46 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite