Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズプレゼント♪

昨日、Flowerさんから美味しいサプライズが届きました♪
可愛い~!嬉しい~♪

d0110904_7154115.jpg


なんだか食べるの・・・もったいないね・・・。

d0110904_716146.jpg


見て!見て!可愛い~~~~♪

d0110904_716369.jpg


お手紙には
「何かと通信費が必要なMERUMO☆さん、ほんの少しですがお役に立ててください」と
切手もたくさん同封してくださいました。
なんだか、ホロリ。。(涙)
Flowerさん~♪ありがと~~。

d0110904_7183535.jpg


Flowerさん、ほんとに、いつもいつも優しい気持ちを届けてくださって、ありがとう!
今日、お出かけの用事がなくなったので、
Laplandで、確定申告の仕事をしながら(汗)ラブレターを書きますね。
待っててねっ♪
[PR]
by laplandcafe | 2010-02-11 07:21 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite