Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズプレゼント・・・。

実は、昨日 千代さんから こんなメールがありました。

『こんにちは~。あのですね~ 明日 あるところのあるひとから あるものがそちらに届くらしいですが そこには ある間違いがあるあるそうなんです それを探しあてても ご褒美はありません その事をお伝えさせてくださいな それでは明日を お楽しみに~。いいお友達だね~。』

???????の私・・・でしたが

今さっき、ニットmamaさんから
めっちゃ嬉しいサプライズが届きました。

大感激の私です。

大好きな白いお花に、大好きな色ブルーのメジャー。
そして 大好きな千代さんのサイン入り!

d0110904_12454997.jpg


嬉しすぎます! (涙) ほんとに、嬉しい!

それと、ニットmamaさん手作りの素敵なトイレットペーパーホルダーまで・・・。
早速、使わせていただきますね~。

d0110904_1246642.jpg


こんなにプレゼントをいただいて、いいのでしょうか?・・・・
でも、とっても嬉しい。

ニットmamaさん、ほんとに、ありがとう!
大切にします♪


P.S 千代さん♪ 間違い探しは、即効見つけました(笑)
でも、幸せ!

d0110904_1246259.jpg



今日は、主人の定期検診の日です。
今、病院に行っています。
手術をしてから、早8ヶ月たちました・・・。
今日は、春のような穏やかな日です。感謝のうちに・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2010-02-09 12:54 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite