Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

成人式のアルバムが出来たので・・・・。

昨日、成人式のアルバムが出来たので

d0110904_1143076.jpg


Lapland Cafeもお休みの日なので、
朝の仕事をすませてから
成人式のアルバムや、野菜を持って
主人とふたりで、大阪の末娘のところになんと!1年ぶりに行ってきました。

お昼頃にマンションに付いてお昼を食べて
主人は、仕事をしながらのんびりすると言うので
主人をマンションに残し(笑)
末娘とふたり天王寺にある「ABCクラフト」&梅田をぶらり~に行ってきました。
色々見てたら、あっという間に2~3時間?(笑)

マンションに戻って、買ってきたケーキをみんなで食べて。

d0110904_10523889.jpg


それから、夕飯を食べに・・・
「せっかくだから、いいもん食べさせてやりたい・・・」と主人が言うので
焼肉!にしました。はじめてのところで少々不安でしたが、美味しかったです。

d0110904_112936.jpg


d0110904_1122663.jpg


マンションに送っていったら 末娘は 一緒に帰りたそうでしたが
学校の課題が終わらず忙しいので我慢・・・だそうです。
「お母さん、泊まってく?」と
なんだか寂しそうで、ちょっと胸がキュンとなりました。

「ABCクラフト」で買ってきたもの・・・。なんか・・・エッフル塔ばかり。
パリに行きたい病どす。(笑)

d0110904_114193.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-02-07 23:33 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite