人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「空と海」キルトコンテスト

1月末、DMが届いて 見ると
セントレア キルターズ・フェスティバル2010
「空と海」キルトコンテスト の作品を募集してました。

「空と海」キルトコンテスト募集要項 を見たら
2010年2月7日(日)必着 サイズ:30cm×30cm
と書いてあり・・・・


無謀にも、1月27日頃からデザインを考えはじめ・・・
ボチボチと短い時間を繋ぎあわせて製作。
そして なんとか、昨日遅くに(ほとんど今日・・・)に完成。
今朝 棒通しや、名札を縫いつけました。
お昼休みに宅急便で送ります。
ギリギリです(汗)


作品タイトルは、「妖精の空」
応募した作品は全て「空と海 キルトコンテスト作品展」にて展示されるそうです。
もしセントレアにイベント期間に行かれる方がいらしたら、
是非、わたしの「妖精の空」も見てきてくださいね~♪


「空と海 キルトコンテスト作品展」
・期間:2010年2月19日(金)- 25日(木)
・時間:ターミナルビル開館時間内(5:30-23:30)
・場所:センターピアガーデン2F



ところで、今日は朝から雪が降っています。
今も、すご~~く降っています。
八百屋は、開け放しているので、店は ほとんど外と一緒。
めちゃめちゃ寒いです。

 「空と海」キルトコンテスト _d0110904_2035445.jpg


でも、無事(笑)キルトが出来上がったので、心はホットです~♪
by laplandcafe | 2010-02-06 10:48 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite