Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

プライベートレッスン♪

先日のレッスンに参加出来なかったBikkeちゃんが、
昨日 午後2時~4時までプライベートレッスンにいらっしゃいました。

レッスンは、クレージーキルトのわんこと、「秘密のミッション(笑)」
クレイジーキルトのわんこは、
つなぎめに入れる色々な刺繍の仕方を説明させていただきました。
「秘密のミッション(笑)」は、先日のレッスン同様、コンセプト、型紙の製図、作り方などなど。。。
宿題は、今度のレッスンまでにデザインして来ること。
なんだか、ワクワク。(笑)

d0110904_19582363.jpg


d0110904_19584818.jpg


そして レッスン後に チクチク隊をしてくれていたmomo-no-shipoちゃんも一緒にお茶タイム~♪
先日、東京に住むsechikoさんにお土産にいただいたマドレーヌと一緒に紅茶を~!
ご当地?キューピーも頂いちゃいました~。
マドレーヌ、美味しかったです。
sechikoさん、ありがとう!

d0110904_19592137.jpg


そして、昨日は夕方Bikkeちゃんから写メールが!!

なんと!クレージーキルトのわんこのトップが出来あがっていました~。
レッスンから帰って一気に仕上げたBikkeちゃん♪
すごい!!頑張ったね~。わんこ可愛い~。
こうして頑張ってくれたこと、報告してくれたこと、嬉しい!
いよいよ刺繍だね。楽しんで刺繍してね~♪

d0110904_19595192.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-02-01 06:34 | ★プライベートレッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite