Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

2010年パッチワーク初レッスン。

午後2時からは、今年初のパッチワークのレッスンでした。
2名の方が参加してくださいました。

momo-no-shipoちゃんは、今、サンプラーズキルトに取り組んでいます。
ラティス・ボーダーも決まり、あとは、爆縫い・・・!?
やわらかくて、優しいキルトになりそうで、私もトップ完成がとっても楽しみです♪

d0110904_107239.jpg


d0110904_1074396.jpg


そして クレイジーキルトのワンコに、お目めを~♪

d0110904_1085327.jpg


白目をフエルトでいれたので、なんだかとってもキュートな子に!
緑のリボンでおめかし。可愛い~!

d0110904_109699.jpg


Mary gardenさんは、ハウスのバック、ボタン付け。。。そして完成。
時間がかかりましたが、とっても丁寧に作り上げています。
お家の窓には、カーテンが!!可愛いですね~♪

d0110904_10163223.jpg


裏のポケットもとってもキュートです。
d0110904_10165044.jpg


次回は、クレイジーキルトのわんこ?

d0110904_10181562.jpg



そして、今日は「秘密のミッション(笑)」の打ち合わせも!!
みんなで、楽しみながら、頑張りましょ!!



伸び伸びになっている『はじめてのLaplandcafe展』を今年の6月にしたいな~♪
と予定しています。
それを心に、今年も楽しみながらパッチワークしたいな~♪と思っています。


**現在、パッチワークの生徒さん募集中です♪
ご興味のある方は、是非!
[PR]
by laplandcafe | 2010-01-24 23:32 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite