人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

東京ドームのあとは・・・。

私とmomo-no-shipoちゃんのハードスケジュール。

「東京国際キルトフェスティバル2010」には、クローズの蛍の光が流れるまでいました(汗)
まる1日いたのですが、ワークショップにも参加したので
時間が足りず、ほとんど見てないような・・・。
とくに、ショップめぐりが全然できなくて・・・・。

毎年 必ず訪れた記念に買うシンブルを1つ、そこでシンブルケースと一緒に購入。
菅野和代 キルトワーク シェルティ
今回は、キャシー中島さんのお店の隣にありました。
ちなみに、キャシーさんと、息子さん、いらっしゃいましたよ~。

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_14443464.jpg


500円コーナーから、見つけたシェパードのシンブル~。ラッキー♪

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_14445122.jpg


早速 リビングの壁に~♪ シェパードのシンブルのみを飾りました~。

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_14455355.jpg


実は、自分為のお買い物は、これと、「東京国際キルトフェスティバル2010」の本のみなんです。

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_14461188.jpg


若山先生に掲載された最新作のキルトのページに、サインしていただきました♪

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_14464357.jpg




夕飯は、東京ドームシティ・ラクーア内のMANGIA MANGIAで!
わたしたちのテーブル担当は、yukiちゃん♪

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_9441464.jpg


私は、ビーフシチューを♪美味しかった~♪

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_9443777.jpg


そして、有楽町で下車。
荷物がいっぱいだったのでタクシーで、銀座の和光前でおろしてもらい・・・
東京最後のロマンチックな時間を過ごしました♪

ここはどこでしょう?ふふ・・・。

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_9453222.jpg


窓から見える煌びやかな銀座の夜。素敵~♪

東京ドームのあとは・・・。_d0110904_9454797.jpg


東京ドームのあとは・・・。_d0110904_94655.jpg


東京ドームのあとは・・・。_d0110904_946193.jpg


今度は、ディナーを♪と、momo-no-shipoちゃんと誓うのでした(笑)

優雅にお茶した後、浜松町へメトロで移動。
そして夜行バスに乗り、楽しかった東京1日旅が終わりました・・・。
by laplandcafe | 2010-01-19 14:46 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite