Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

若山先生のマイルーム♪

1時から、若山先生のマイルームのギャラリートークがあるというので、
マイルームで、スタンバイ~♪

d0110904_15371261.jpg


真ん中に飾ってある棚は、最愛のお父様が作られた家具です。

d0110904_1623774.jpg


直接、若山先生から、色々な想いを聞かせていただいて
なんだか感動でした・・・。

展示されているものは いつも自宅でお使いになっているものだそうです。。。。

d0110904_177463.jpg


「近くない?」っと若山先生(笑)

d0110904_1539866.jpg


ち・ち・近い・・・(笑)


その時、質問コーナー?もあったので、私もさせていただきました。

「お部屋に飾ってあるアレンジも、若山先生がお作りになられたのですか?」という質問には

アレンジは、ご友人の吉本弘美さんが、若山先生のイメージで作ってくださったそうです。
[PR]
by laplandcafe | 2010-01-18 15:32 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite