Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「東京国際キルトフェスティバル2010」東京ドームへ

土曜日の夜行バスでmomo-no-shipoちゃんと、ふたりで
「東京国際キルトフェスティバル2010」東京ドームへ
momo-no-shipoちゃんとは、3年連続で一緒に来ています。
毎回、とっても楽しい~!!でも、思い切りハードスケジュールです・・・。

おかしいったら、ムーミンカフェに行ったらひょっとしたら私に逢えるかも!?って
お友達のKさんと、Nさんが・・・(笑)
もちろん大好きなムーミンカフェは、かかせません。
Kさんは、忙しかったので、そこでバイバイして、Nさんとはモーニングを
ご一緒しました♪

d0110904_15395520.jpg


d0110904_1540784.jpg


そのあと、若山先生には、サプライズで!と思っていたのですが、
なんと!朝、ムーミンカフェで、若山先生と、お嬢さんにばったり!
「なんでいるの~~!?」「見つけちゃって、ごめんね~~」って若山先生と大笑い・・・(笑)

それから、momo-no-shipoちゃんと並んで、荷物検査のあと入場。
まずは、みんなのパートナーシップキルト探しに会場内を走る!走る!!(笑)
一応、みんなのを見つけて、撮影~ほっ!

ちなみに、このキルトは、私と、tea☆ timeさんのです。
キルトの撮影は、朝一番か、閉館時間前に写すと、人がいないのでお勧めです。

d0110904_15502575.jpg


d0110904_1663950.jpg


で、お昼ご飯を~♪指定された場所で食べました。
お昼ごはんは、momo-no-shipoちゃんと東京駅でプーさんのお弁当(容器は、陶器で可愛くて後から使えます♪)を買い、
水道橋のスタバで、コーヒーを買って準備万端の私たち。
プーさんのお弁当、とっても美味しかった~♪

d0110904_15475865.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-01-18 15:28 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite