Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Nちゃんからの贈り物。

昨年末、私の大好きなブルーのリボンがかかった白い大きな箱が届きました。

それは 大好きなNちゃんからのバースデイプレゼントでした。
なかには、私の大好きなムーミングッズがいっぱい・・・。
そして、Nちゃんからのお手紙。

お手紙を読んで、思わず涙の私でした。。。
何度も何度も読み返しました。

私はNちゃんに
「Nちゃんの一大事の時には 何をおいても絶対駆けつける」って約束したのに
行くことが出来ず、すごく胸が痛かったのに・・・。
大変な時に、私の誕生日を忘れずにいてくれて・・・・。
ほんとにありがとう!Nちゃん。
そして、Nちゃんの一番しんどい時に なにも力になれずに ごめんね・・・・。

ほんとに、ありがとう!

d0110904_9314689.jpg


d0110904_932251.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-01-16 09:32 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite