人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアキルト 世界の城

空港キルト係の重松さんから、画像付きのメールが届きました。
いつもいつも、とても丁寧に対応してくださり、その心配りが嬉しいです。
私も、そんな重松さんのような心配りができる女性に少しでも近ずけるよう、頑張らなくては~。
重松さん、ほんとうにありがとうございます。


『いつもお世話になっております。
空港キルトの重松です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかげをもちまして、世界の城のキルト展示が始まりました。
長期に渡る大作の制作、心より感謝申し上げます。

また、ポストカードをお送りいただきありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
あんなふうにしてカードを送っていただけるのは
本当に嬉しいです。自分が作ったような気になって
机に飾らせていただいております。

さて、ブログで途中経過は拝見しておりましたが、
実物を拝見すると本当に丁寧で、あたたかい作品で感動いたしました。
無地の部分も円の続きでキルティングされていたり、
空はチェックの縫い目だったり、見れば見るほど楽しい作品ですね。
(個人的には、あの小さい国旗も忘れずにちょこんと縫われている所が
かわいくて好きです)
本当にありがとうございました。

さて、すでに実物をご覧になったかもしれませんが、
展示の様子と、カタログ用にプロのカメラマンが撮影した
写真をお送りいたします。
(添付の写真は木が少しうっとおしいので、
 キルトがもっとよく見えるように近々剪定される予定です)
制作者のみなさまにぜひよろしくお伝えくださいませ。

また、2月19日から25日に、セントレアで
キルト5thのイベントがありますので、
ぜひこの機会にお越しいただけますと幸いです。
(ぎりぎりで申し訳ありませんが、
チラシと招待チケットを1月末にお送りいたします)

今後ともよろしくお願いいたします。』


セントレアキルト 世界の城_d0110904_658898.jpg


セントレアキルト 世界の城_d0110904_658206.jpg


セントレアキルト 世界の城_d0110904_6454759.jpg



重松さんが送付してくださった画像は、焼き増しして、参加してくださったみなさんに送りますね。
少し時間がかかると思いますが少しお待ちくださいね。
お楽しみに~♪
by laplandcafe | 2010-01-15 23:59 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite