Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

成人式の日

先日の成人式の日の前日、バイトが終わってから夜遅く(ほとんど当日・・夜中)に帰ってきた末娘。
海外旅行用のトランクで、すごい荷物で帰ってきました。(汗)

そのトランクになにが入っていたかというと
バイトのお給料で買った
主人と、私 そして、長女への結婚祝いのプレゼントでした。(涙)

主人には、THE NORTH FACEのジャンパー
私には、コムサのコート・バックと、セーター そして、フランフランのランチョンマット
バーゲンで買ってくれたようです。

そして 長女への結婚祝いのプレゼントは、フランフランのmushinabe(蒸しなべ)

お祝いしてあげなくっちゃならないのは、私たちなのに・・・。
末娘からの「ありがとう」のキモチ・・・。
ほんとに、嬉しい・・・。

こちらこそ、幸せをい~~っぱいありがとう!


次の日の11日の夕飯は、みんなで焼肉に行って
末娘の成人のお祝いをして、
帰りに長女の新居に大移動。
ケーキでまたまたお祝いしました。
私たち家族にとって、とっても楽しくて、嬉しい連休になりました。



そうそう、親戚にいただいた「赤飯万十
ケンミンショーにも出たらしいです。

d0110904_13237100.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2010-01-14 13:24 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite