Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

89人ありがとうございます。

先ほど、大阪のClover。Mさんから、10枚のピンクリボンキルト・サインが届きました。

「参加しよう」と言ってくださったのは、私のブログで、ピンクリボンフレンドシップキルトの活動を一緒に見たご主人だそうです。
Clover。Mさん夫妻は、ほんとに、羨ましいくらいの仲良しご夫婦なんです。
ほんとに、ほんとにありがとう!
お預かりした10枚の温かいキモチ、頑張ってチクチクして繋ぎますね~♪

昨日からSDカードが壊れてしまいデジカメが使えないので
携帯画像で~。

d0110904_133557100.jpg


Clover。Mさんの手作りカード。

d0110904_13365170.jpg


d0110904_1347495.jpg


同封してくれたトラさんのおみくじです♪ 私は、「中吉」でしたよ~。

「いいこと」がいっぱい 
このみくじにあう人は 今年一年良いことに たくさん出会うでしょう

って書いてありました。嬉し!

d0110904_13372162.jpg


Clover。Mさん、感謝です♪
[PR]
by laplandcafe | 2010-01-09 15:02 | ピンクリボンキルトin福知山
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite