人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

うまし。

先日 暮れから、お正月にかけて、だんなさんのご実家に帰省していた長女夫婦が
帰ってきたその足で ご実家からのお菓子を届けてくれました。
このお菓子が、とっても美味しいのです。
いつもお気使い、ありがとうございます。

うまし。_d0110904_10112759.jpg


うまし。_d0110904_1011521.jpg


5日に年始にきてくれた義姉さん家の三男Sちゃんは、小さい頃からの甘いもの好きで
グットタイミングで、美味しいお菓子を食べてもらえてよかったです。


そして昨日頂いた「ディップ」と、ドレッシング。
夕飯に野菜スティックにつけて食べたら 美味しい~~♪
長男も、「一瓶、あっとういうまになくなりそうや~うまい!」と、絶賛!
いつもいつも美味しいものを、ありがとうございます。


その長男・・・・昨日の夜行バスで東京に帰って行きました。
なのに、今朝 いつものように 
ラズが長男を起こしに部屋に入っていき、出てきた時の顔が寂しそうでした・・・。
それを見て、私も・・・グッときてしまい、思わず長男にメールを。
「もうすぐつく~」と返事が返ってしました。
あ~~やっぱり、東京は遠い・・・。
年末から、お正月の忙しい時期。。。ほんとうに助かりました。
ありがとね~。
by laplandcafe | 2010-01-08 17:52 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite