人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ガレット・デ・ロア・・・。 DONQ

今日は、朝からガンガン雪が降り 寒い朝になりました。
1月7日といえば、「七草粥」

我が家は、八百屋なので「七草セット」を販売しています。
なので もちろん 朝食に作って、みなで、食べました。
なんだか、すう~~っと、体の中が綺麗になる感じ・・・・。


ところで、おととい京都に遊びに行った長女が
頼んでいたDONQ(ドンク)の「ガレット・デ・ロア」を昨日持ってきてくれたので
みんなで食べました~。

お正月には、やっぱり「ガレット・デ・ロア」を絶対食べたい!!!

ガレット・デ・ロア・・・。 DONQ_d0110904_9595983.jpg


今年はじめての「ガレット・デ・ロア」です。
サクサクで美味しかったあ~♪

ガレット・デ・ロア・・・。 DONQ_d0110904_1005371.jpg


お楽しみは、今年のフェーヴ♪

ガレット・デ・ロア・・・。 DONQ_d0110904_1013172.jpg

by laplandcafe | 2010-01-07 10:06 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite