人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアアートキルト2010

昨日、パンフレットが200部届きました♪

セントレアアートキルト2010_d0110904_9235314.jpg


参加メンバーさんに、おひとり10部ずつ送りますね。
私のお休みが来年3日のみなので、
少し発送が遅れますが、楽しみにお待ちくださいね♪

ドキドキしながら・・・・見てみたら
すばらしい大作ばかりです~。

セントレアアートキルト2010_d0110904_9241981.jpg


20人、全員の名前も載ってます!!!
こうして、パンフレットに載ると・・・
頑張ってよかったな~。って、実感!

セントレアアートキルト2010_d0110904_9244188.jpg


大変だったけど、とっても楽しかったです♪


マリリンさん・ Flowerさん・ POKOさん・ きらりんさん・Aqua Quiltさん
guriさん・tea☆time さん・to-はあとさん・しょっつあん・オトメママ
Rose Leafさん・ゆずmama・ まるみさん・ Bikkeちゃん・Mary gardenさん
yurikoさん・keikoさん・MOKOちゃん・momo-no-shipoちゃん

ありがと~~~~!!!!!
by laplandcafe | 2009-12-29 06:49 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite