Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

繋いで・・・。

今朝やっと、tea☆timeさんと、ふーた♪さんのピンクリボンキルトを繋ぎました。

d0110904_9515486.jpg



全体はこんな感じ♪
56人のサインが集まりました。
みなさん、ほんとにありがとうございます♪

d0110904_9521428.jpg


そして、今 momo-no-shipoちゃんが、
ピンクリボンをアップリケしたちっちゃいキルトを持ってきてくれました。
ありがとう!

d0110904_11243734.jpg


これからもこのピンクちゃんを、時々入れようと思っています♪

momo-no-shipoちゃん、お仕事はお休みに入ったです~。いいなぁ~~。


そして、先日、junkoちゃんにいただいたピンクの布地を
ピンクリボンに活用させていただきました♪
junkoちゃん、ありがとね♪

d0110904_14202076.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-12-28 11:24 | ピンクリボンキルトin福知山
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite