Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

バースデイの余韻。

ほらほら~美味しそうでしょ!?
tea☆time さんの手作りケーキなんです♪
主人に大好評!ほんとに、とっても美味しかったです♪

tea☆time さん..ありがとね~♪

d0110904_17195985.jpg


昨日は、夕方、速達が!!
708momゆみちんさんからでした~。

開けてみたら・・・・。
「うっそ!」・・・涙・・・・。
千代さんのはさみケース・・・
それも、裏に千代さんのサインが・・・・。感激・・・。
行くことが出来なかった母娘展・・・。
私の分まで・・・。購入してくれてたなんて。。。
708momゆみちんさん!優しすぎです・・・。

d0110904_17134926.jpg


d0110904_17141378.jpg


そして、もうひとつ・・・
喜ぶ私を想像してください!(笑)
可愛い~♪

d0110904_17144327.jpg


添えられた708momゆみちんさんのお手紙、読んでズキューンとなりました・・・。
ほんとにありがと~。



そして同じく昨日の夕方
 お友達のkeikoさんが、娘ちゃんのMちゃんとプレゼントを届けてくれました。
毎年忘れず、サプライズをありがとう!嬉しい!


d0110904_17152961.jpg


しっかし、Mちゃん大人になりました~♪
大学も合格したし、めいっぱいの笑顔!よかったね~♪Mちゃん!
ほんとに、おめでとう!




そして、今日は。大親友のmayuちゃんから、プレゼントが届きました。。。

d0110904_945612.jpg


d0110904_9452864.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-12-26 17:24 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite