Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアキルト2010の展示期間延長について

先日、空港キルト係の重松さんからご連絡がありました。

無事32作品すべてがそろい、パンフレット用の写真撮影が終わったそうです。
『どれも力作揃いで、一針一針の縫い目から皆様の作品への思いとご努力が伝わってきました。』
と書かれていました。

展示期間は、セントレアの開港記念日が2月17日ということで
今後セントレアアートキルトミュージアムを空港開港のタイミングで開催したいという
空港側からの要望で、展示期間が延長されたそうです。

展示期間
[2010年1月1日(金)~2011年2月16日(水)]

なんだかドキドキしてきました。
あと、8日後には、セントレア空港に展示されるのですね・・・。
ぜひ、見に行ってくださいね~♪

参加メンバーさんには、パンフレットが出来たら送ってくださるそうなので
パンフレットが届きましたら、送りますね~♪
お楽しみに~
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-24 06:16 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite