Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今年最後の営業日でした・・・。

今日は、今年最後の営業日でしたが、
午前中は八百屋の仕事が忙しく
結局、午後1時過ぎからの開店に~(汗)


mokoちゃんが大きな箱をかかえて登場!(笑)
お誕生日のプレゼントに 素敵な整理ケース?を頂きました♪
整理整頓!がんばります!
mokoちゃん!ほんとにありがとう!

d0110904_6584435.jpg


そしてmomo-no-shipoちゃんが登場!
やっぱり、お誕生日のプレゼントを持参してくれて・・・・(笑)
キャスの小物ケース?とマリメッコのエプロンをいただきました。
両方、私の大好きなブルー!嬉し♪
momo-no-shipoちゃん!ほんとにありがとう!

d0110904_701495.jpg


今日は長女にも結婚のお祝いをいただきました。
マリメッコのエプロンと、カップだそうです。
ちょうど、夜夫婦で寄ってくれたので渡しました。
momo-no-shipoちゃん!ありがとう!

それから、Mary gardenさんがお歳暮を届けてくださいました。
Mary gardenさん、いつもいつもお気使い、ありがとうございます。

d0110904_1456485.jpg



みなさん、今年も1年ありがとうございました。
おかげさまでLpalandCafeも、クリスマスで丸4年です。
あっという間・・・に・・・。
来年は、パッチワークキルトアトリエとして再スタートするつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-23 23:54 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite