Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サラ先生から届いたいっぱいの幸せ。

今朝、サラ先生から お荷物が・・・・

何?

開けてみると・・・・
なかには、いっぱいの幸せが!!!
感激~。

またまたアンティックベイビー!!!!!!!
どこか、屋根裏部屋に隠れていた子たちが、またまた我が家に来てくれました♪
こんなに貴重な子たちを私が頂いちゃってもいいのかしら?あわわ・・・・。

d0110904_14341995.jpg


d0110904_14344459.jpg


そして、シャリーさん作の作品展のDVD。

d0110904_1435762.jpg


デイプロマ取得テストの結果&コメント・・・。


またまた、ボーっとしています・・・。

なんだか、近頃、素敵なことばかり・・・・。
幸せ過ぎてボーっとしてしまう・・・・。

今年は、いっぱい頑張ったから・・・
きっと神様からのクリスマスプレゼントかしら?
ううん。。。きっと私の周りにいる優しい方たちからの元気玉だわ~。
私は、その元気玉をまた、たくさん方にお返ししなっくっちゃ~。と思う。

5月・6月・7月はほんとに辛い時間を過ごしました・・・・。
ひとりでは、到底乗り越えられなかった辛くて悲しくての日々。
一人になった時、堪えきれずにいっぱい泣きました・・・。
だけど、周りのたくさんの優しさに支えられました。

人生って、ほんとうに思いもよらなかったことが起きます。
でも、それを受け入れてポジティブに生きていると
なんだか楽になるような。。。そんな気がします。

感謝のキモチでいっぱいです。
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-17 16:14 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite