Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ドタドタ・・・。(笑)

末娘が突然、プレゼントを抱えて 大阪から朝一番の電車でドタドタと(笑)帰ってきました。

プレゼントは、フランフランで買ったお皿でした~。
めっちゃ可愛い~♪

「ほんとは、マグとおそろいにしたかったんやけど、売り切れてたの・・・」と末娘。
ありがと~。

d0110904_9382920.jpg


そして、主人の大好きな点天の餃子も買ってきてくれました♪
ありがと!

d0110904_642114.jpg



それから、たった今、Flowerさんからも、素敵なXmasカードと焼き菓子の詰め合わせが届きました♪
ちょうど末娘も帰ってきてるし、あとで一緒にいただきますね。

Xmasカードには、温かいFlowerさんのメッセージが♪
Flowerさん いつも優しいキモチを届けてくださってありがとうございます。

d0110904_1023439.jpg


d0110904_652235.jpg


d0110904_14513662.jpg


d0110904_1024092.jpg


今日は、待ちに待った(笑)お友達のyukoさんと、ランチのお約束をしてた日。
特別メニューのクリスマスランチ美味しかったな♪
そして、ひさしぶりにyukoさんといっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
すごくよい気分転換になりました~♪
yukoさん!ありがと~。

d0110904_152955100.jpg


d0110904_15301218.jpg


d0110904_15302975.jpg


夕方、せっかく末娘が帰ってきたので、TAKATA美容室さんに連絡して
成人式の髪型のリハーサルをすることに・・・・。
お世話になりました~。

d0110904_1531632.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-12-16 23:31 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite