Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Parisからのたくさんの優しさ・・・。

先日、to-はあとさんからサプライズプレゼントが届きました♪
11月に、3度目のParisに行かれたto-はあとさん!
まさか私にまでお土産を用意してくださったなんて・・・・。

封筒から、次から次へと出てくるお品にびっくり!
こんなにいただいちゃっていいのかしら・・・?
嬉しさのあまり、しばらくボーっとしていまいました・・・・。

d0110904_9335297.jpg


「いつでも使えるので・・・いつか出かける時の為に・・・」というメッセージとともに
未使用の地下鉄の切符が1枚入っていました。

きゃ~~~!!パスポート切れちゃったし、
更新しなくっちゃ~(笑)

d0110904_9341839.jpg


ヴァンヴの蚤の市で見つけてくれたというフェーヴ♪
密かにコレクションしている私は、小躍りするほど感激!
d0110904_9345532.jpg


可愛い待ち針♪Xmas~~!ワクワクします。
d0110904_9352113.jpg


to-はあとさんのいっぱいの優しさに、しみじみ・・・・(涙)

to-はあとさん・・・ほんとに、ほんとにありがとう!大切にするね。


そのto-はあとさんは、「ピンクリボンフレンドシップキルト」にも参加してくれるんです。
ピンクリボンセット?を送らせてもらいました。
チクチクよろしくね。感謝!
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-15 09:21 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite