Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

冬ほたる

昨日は、mokoちゃんご夫婦が、琴滝公園の「イルミネーションを見に行く」と聞きつけて
「私も行きたぁぁ~~い」と、
5時半にお迎えに来てもらって夫婦のデートに、おじゃま虫便乗して連れて行ってもらいました。

冬ほたる」は想像を超える美しさで、びっくり!
ほんとに綺麗でした~~~♪感動~~~!!

d0110904_12333050.jpg


光のトンネルを抜けると・・・・(前をmokoちゃん夫婦が歩いています)

d0110904_12341079.jpg


幻想的な光の世界が広がっていました・・・。

d0110904_123522.jpg


サンタさん発見♪

d0110904_12354284.jpg


川の流れる音が・・・
川も光であふれていました。

d0110904_12401148.jpg


d0110904_12365969.jpg


そして、行き止りは滝。
滝にも、光の滝が・・・。

d0110904_1238919.jpg


素敵な夜でした・・・・。
mokoちゃん、ご夫婦様、連れてってくれて
ほんとにありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-14 12:53 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite