Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

素敵~♪

朝一番で、大好きなお花屋さんのジュジュフラワーズさんから
素敵なプレゼントが届きました~♪
送り主は、Rose leafさんでした。


先日 Rose leafさんから
「少し早いけどお誕生日と一年のありがとうとMERUMO☆さんの頑張ったご褒美が届くと思います。一年って早いね!!心ばかりの気持ちです。いろいろありがとう」
こんなメールをいただいていました。

素敵過ぎる大人可愛いアレンジと、クリスマスオーナメントのプレゼントに、
すこしばかりボーっとしていまいました。

d0110904_14172825.jpg


d0110904_14151765.jpg


d0110904_14153321.jpg


d0110904_14155016.jpg


Rose leafさん!ありがとう!

こんな温か~~い友達がいて、私ってほんとに幸せ者です。
ほんとうに幸せで素敵な朝の始まりでした。感謝!

ほんとうに・・・ほんとうにありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-09 14:17 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite