Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Xmas & バースデイプレゼント♪

昨日、従姉妹のjunちんから、どっさりとプレゼントが届きました。
毎年、この時期に化粧品を贈ってくれます。
それも、私とふたりの娘たちにも!
ふだんノーメイクの私は、
このjunちんが贈ってくれる化粧品で1年過ごせます~♪
いつもいつもありがとね~。

d0110904_10582051.jpg


昨日、長女にメールをしたら、早速仕事帰りに取りにきました~。
とっても、喜んでいました♪
最近の長女は、ナチュラルメイク。だんなさんの好みらしい・・・。(笑)

junちんのカードには、自慢気に『ここ押して』と書いてあり
pushと書かれたところを押してみたら、何も鳴らないの・・・。
指が痛くなるくらい何回もトライしたけど・・・。
どうやらバースディソングが流れるようなのですが・・・。(汗)
たぶん、junちんが、ためしに押し過ぎて、壊れたんだろう・・・。ヤレヤレ・・(笑)


それが 今日 試しに押してみたら、なんと!鳴ったぁぁ~~~。
でも1回だけ(笑)
どうなんだろ?これって?ははは・・・。(汗)

今日は、主人が検診で、病院に行く日です。
ほんとに、順調。よっかった・・・。
今年は、我が家にとって、激動の年でした・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-08 11:05 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite