Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

仲間からのメッセージ♪

昨日、19人の仲間に
セントレアキルトが出来上がったこと、発送が完了したことを報告するメールを
完成したセントレアちゃん写真を送付して送りました。

たくさんの返信をいただき、感動・・・。
みなさん、ほんとにありがと~。


まるみさん
ばんざーい。お疲れさまでした。今度はセントレアキルトのデビューが楽しみです。

『マリリンさん』
お疲れ様でした。あまりお役にたてませんでしたが、仲間にいれていただいただけで、嬉しかったです。お忙しいMERUMO☆さんですが、いつかクリブの仲間でお会いしたいですね。お元気で~ね。

『mokoちゃん』
ご苦労様でした。最後のほう、あんまりお手伝い出来なくごめんね、素敵なのが出来上がって、すごいです。

『yurikoさん』
ピンクリボン今やってます。添付データ表示再生できませんになるよ

『Flowerさん』
お疲れ様でした!!ほんとにMERUMO☆さん色んな事があった時にセントレアちゃんも大きくなりましたね。私がキルトさせてもらったのも真夏の暑い時だったから季節と共に大きくなって素晴らしいです。MERUMO☆さんほんとお疲れ様でした!!

Rose Leafさん
ありがとう。ありがとう。嬉しいです。素敵なキルトですね。皆様に感謝します。どんなふうに表現していいのかわからないくらい感動しています。一枚のキルトに沢山の方の気持ちが詰まって笑顔になりましたね。実物を見に行けたらなぁ~。お疲れ様でした。
MERUMO☆さん本当に大変でしたね。ありがとう。MERUMO☆さんだからできたんですね。またピンクリボンキルトですね。参加できますか?


to-はあとさん
おめでとうございます。よかったですね。最後の頑張りありがとうございましたm(__)mいつから展示ですか!?皆の力を合わせれば素敵な事ができますね。ありがとうm(__)m感動しています(^Q^)/^
名古屋の友達が二月あけてあるとメールもらったので…みんなでみにいけたらいいね。ブログコメントありがとうm(__)mまだまだまだ続きます。お楽しみに(^Q^)/^


『ゆずmamaさん』
素晴らしい!ステキのひとことに尽きます。
本当にお疲れ様でしたm(__)mm(__)m
20人の中に名前を連ねるのは、はなはだ心苦しい限りですが、2000分の1でもあのような大作に触れることができて、うれしさと誇らしさだけは人一倍です。
完成祝賀会でお菓子分けていただくとは思ってなかったので、あんなちょっぴりでおはずかしい・・
どうぞお疲れでませんように。
セントレアちゃんの今後の活躍を祈って


momo-no-shipoちゃん
セントレアちゃん行ってらっしゃい。MERUMO☆さん最後までありがとうございました。ホントにほんにお疲れさまでした。ありがとうございました。

『Bikkeさん』
お世話になりありがとうございました。
ワクワク ドキドキと楽しんで参加させて頂きました。
先生はお疲れになってるのではありせんか?
お疲れがでませんように


『Aqua Quiltさん』
本当にお疲れ様でした。私は名ばかりで(汗)足手まといで(汗)参加させてもらって、ありがとうございましたm(__)m また展示会の日時わかればお知らせ下さい。 明日はお教室の日、初のプラプレです。

tea☆time さん
セントレアちゃん、遂に完成したようですね。
北海道から愛媛まで、日本の各地を旅して
素晴らしいキルトに成長しましたね。
私は全くの素人で、今思うとちょっと恥ずかしいのですが
20人のメンバーに入れていただいて、触らせていただけでも嬉しいです。
改めてMERUMO☆さんはじめ、みなさんのキルティングはすごいなと思います。
実はメールが届いていなくて、ブログの方で完成を知りました。
我が家のは時々遅れて届くことがあるので、その内届くかもしれませんが
お礼だけでもと思ってメールをさせていただきました。
MERUMO☆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのご縁をつないでくださってありがとうございました。
今度はピンクリボンフレンドシップキルトですね。
常に新しいことにチャレンジし続けるMERUMO☆さんは素敵ですね。
これから寒くなると思いますので、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

[PR]
by laplandcafe | 2009-12-04 23:30 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite