Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

美味しい12月♪

昨日は、従姉妹のjunちんと、hisamiちゃんから美味しいものが届きました。

hisamiちゃんからのお歳暮、舞の海の塩味ちゃんこ鍋セット♪
早速 白菜いっぱい入れて夕飯で食べちゃいました~♪
めっちゃ美味しかった~♪

d0110904_1173587.jpg


そして、junちんからの日光金谷ホテルのカスタードプリン&練乳プリン♪(すごい量・・・笑)
今朝早速主人と仲良く食べました~♪美味しかった~!朝から贅沢♪

d0110904_1131122.jpg


d0110904_1132784.jpg


junちんと、hisamiちゃん♪ご馳走様~!いつもありがとう!


今日は、お取り寄せしていた ちまたで話題のcomo'n bebe葉山のチーズケーキ・クープフロマージュが届きました~♪

d0110904_11291950.jpg


d0110904_11293625.jpg


d0110904_11295276.jpg


2つお取り寄せしたんですが、1つはチーズケーキ大好きな長女へのバースデイプレゼント♪

忙しい12月、美味しいものいっぱい食べて乗り切ります~♪(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-03 11:04 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite