人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

カワイイ~♪

今日はピンクリボンフレンドシップキルトに
Sさんがサインしてくださいました~。
「命、大切に・・・」
ほんとですね~。素敵なメッセージを添えてくださってありがとうございます。

S君にもサインしてもらいました。ありがとう!

カワイイ~♪_d0110904_9542436.jpg



そして セントレア仲間の「布屋まるみ」さんが、お仕事帰りに持ってきてくださいました~♪
もうお外は、まっくらです。

まるみさんのと、舞鶴のお友達の分のサインの布地は、
ちゃんと、ちっちゃなキルトちゃんになっていました。
ありがとう~!可愛い~♪

カワイイ~♪_d0110904_9575920.jpg


Sさん、S君、まるみさん、舞鶴の西様、ご協力ありがとうございました~!
感謝!
by laplandcafe | 2009-12-02 23:24 | ピンクリボンキルトin福知山
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite