Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

セントレアちゃんと、撮影会&茶話会♪

今日は駅前公民館で、セントレアちゃんと、撮影会&茶話会がありました♪
ご都合が悪かったり、
急な体調不良でmokoちゃんが来れなかったりでちょっと残念だったけど、
6人が集まりました~♪

20人の手で、立派に育ったセントレアちゃんです♪
セントレアちゃんは いっぱい旅をしました~。

d0110904_73354.jpg


d0110904_1325873.jpg


嬉しがるLaplandcafeの人たち(笑)
d0110904_1331253.jpg


茶話会のお茶菓子は、
マリリンさんや、ゆずママや、我が家の長女、momo-no-shipoちゃんから
いただいたお菓子がいっぱい~~♪
みなさん、ありがとう!

d0110904_13463567.jpg


みなさんから、こんな素敵なアレンジをいただいてしまったワタシ。
びっくり!!!
感動~~~!!ありがと~♪

d0110904_134381.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-29 23:59 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite