Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

マリリンさん、ゆずママ~ありがと♪

先日、マリリンさんから戻ってきた荷物の中に
美味しいお菓子がいっぱい入ってました~♪
マリリンさん~!!ありがと~♪
明日の茶話会で、みんなで食べるね!


d0110904_6465432.jpg



そして、ゆずママからも荷物が届きました。
素敵なクリスマスカード♪と、なにやらいっぱい!
愛犬ラズが側を離れません。。。(汗)

d0110904_9441144.jpg


d0110904_9442415.jpg


大好きなエッフェル塔グッズ♪嬉し~!
d0110904_9444136.jpg


食いしん坊ラズが、側を離れなかった理由はこれでした・・・(汗)
ダメ!ダメ!粘ってもラズちんは食べれないよ~~(笑)
このお菓子も明日の茶話会でみんなでいただきますね~♪

ゆずママ~素敵なプレゼントありがと~♪

d0110904_944592.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-28 09:48 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite