Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ランチと、宝くじ。

昨日のお昼休みは、お友達のユウちゃんと「ランチ&宝くじツアー」(笑)に♪

ランチは、お友達のmilky ちゃんのところに~♪
CAFEのような、クリーム色の可愛い建物のシノワ縷々さんです。

以前子供パッチワーク教室に通ってくれていた娘さんのKちゃんが
期末テストで早く帰宅していたので、久しぶりにKちゃんの笑顔に逢えて嬉しかったな♪
小学生だったKちゃんの中学生の制服姿、なんだか眩しかったです。

飲茶セットを注文。
すご~~く可愛くて、とっても美味しかったです♪
携帯でパチリ♪

d0110904_6585432.jpg


d0110904_6591761.jpg


d0110904_6593163.jpg


milky ちゃんにも、持参したピンクリボンキルトにサインしていただきました♪
milky ちゃん!ありがと~♪


そして、宝くじを買いに、土手酒店に~。
この辺では、一等が何回も出ていて有名なところです。
ユウちゃんと、ふたりで、迷いに迷って(自分で選ぶので・・笑)購入
どうぞ!あたりますように~。

d0110904_659588.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-26 05:51 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite