Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

長女の披露宴

21日当日は、朝早く京都に出発。自分の着付けやらの準備でバタバタ~。
ふわふわしたキモチであっという間に終わってしまいました。
でも、披露宴は、予定時間より1時間半も伸びたみたいです(汗)

ふたりで、心をこめて そして時間をかけて色々考えて準備した手作りの披露宴という感じでした。
「よい披露宴だったね~」とみなさんに言っていただいて嬉しかったです。
ふたりの為に、お忙しい中、ご列席いただいたたくさんの方がたに感謝の
気持ちでいっぱいです。

そして何よりも主人が元気で出席できた事が1番かな!?と思っています。

ご友人が書いてくださったイラストがお出迎え~
d0110904_5401243.jpg


テーブルに置いてあった各自のお名前札の裏に
それぞれの方にあてた二人からの手書きのメッセージや写真がはってありました。
それに気がついたみなさんから歓声が上がってました。
私たちにとって、これは、宝物です♪

d0110904_1714291.jpg


d0110904_17142783.jpg


そして、手作りの新聞・・・(笑)
披露宴が始まる前までの時間に、みなさんに読んでいただいて・・・。
来ていただいた方に楽しんでもらおうと、忙しいふたりなのに、頑張って準備したようです。
びっくり!
コピーは、お友達のユウちゃんのところ「三丹コピービューロー」さんでお世話になったそうです。

d0110904_731390.jpg


d0110904_7312381.jpg


d0110904_5562030.jpg


披露宴の最後に花束贈呈で、娘からもらった花束と額です。
長女が手紙を読んでる間、主人も私も涙・・・でした。

でも、実は 主人と私が、感動でぐっと涙をこらえていたのは
披露宴の始めに ふたりきりでのハワイの挙式の様子が大画面に流れた時でした。
ほんとうに幸せそうな長女がそこにいて 胸がいっぱいになりました。
今も、思い出しただけで泣けてきます・・・。
主人が退院して、仕事をボチボチと始めた頃です・・・。

d0110904_5521594.jpg


d0110904_5471257.jpg


d0110904_5472610.jpg




昨日は、そのふたりに「お礼に~」と 夕飯を家族でご馳走になりました。
焼肉屋さんを予約してくれました。
美味しかった~♪ご馳走様~。
ありがとう!娘をよろしくね~。

そして、8月から主人の仕事を手伝ってくれていた長男が、10時半
バス停で、ラズに「いい子にしとくんやで~」と頭を撫ぜて夜行バスに乗り込み
東京に帰って行きました。
主人の退院後、長男が手伝ってくれて、ほんとうに助かりました。ありがとね~!
なんだか、一気に淋しくなっちゃった・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-11-25 17:20 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite