Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルティング Byマリリン

先ほど、セントレアちゃんが帰ってきました♪
マリリンさんが、爆キルティングしてくださって、ほぼ完成~!!!
感動~~!!

マリリンさんにお任せした木のキルティングも、めっちゃ可愛い~♪
マリリンさん~~!!!!ほんとにありがと~~!!!!!

d0110904_9472241.jpg


d0110904_9481325.jpg


d0110904_9484115.jpg


d0110904_949791.jpg


d0110904_9493068.jpg


d0110904_950236.jpg




昨日、マリリンさんから受け取ったメールです。

おはようございます。セントレアキルト出来上がりました。
『最初私の所に来た時は、真っ白の状態だったキルトが、お会いしたこともない皆様の手によって、素晴らしいキルトに仕上がった事に感激しました。特に福知山にお住まいの皆さんは大変だったでしょう。有り難うございました。またこの様な企画がありましたら、是非参加させて下さいね。』
明日の午前中に到着するように送りましたので、宜しくお願いします。Flowerさんに見ていただきたかったのですが、お互いの都合が合わなくてかないませんでした。残念です。それと、パッチワーク倶楽部に私の作品が載っています。みてね。ではまた。


d0110904_10293880.jpg


マリリンさんの作品はパッチワーク倶楽部75号の106ページに載っています。みてね。
[PR]
by laplandcafe | 2009-11-23 10:29 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite