Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日・・・・。

いよいよ明日、京都で長女の披露宴です。

2次会で使う手作りクッキーを長女が仕事が忙しく作る時間がない・・・というので
急遽 昨日の晩、長女のかわりに 長男がしこみをしていました。(笑)
55個作るとかで、中に「あたり」のフェーヴを1個いれます。

d0110904_14133763.jpg


2次会で、長女夫婦から参加してくださった方にプレゼントを用意したらしく
フェーヴが入ってた人は大当たりとか~。
今日、長男がお昼時間に焼きました♪

d0110904_1410431.jpg


そしてラッピング

d0110904_559469.jpg


披露宴の日は、私は東京から来てくれる両親や、妹家族や、従姉妹のJUNちんと次女と
1泊して、次の日は、京都観光の予定です。
お天気になるといいな~。

次女は、昨日の夜、夜行バスで東京へ。
今日 会社の面接だそうです。
なにも、披露宴前日に・・・・とも思いますが(汗)
頑張ってね。
そして、次女は今晩、妹家族の車で、両親と一緒に車に便乗して京都に~。


昨日、速達が届きました。
思いがけず、youさんからの素敵なプレゼントでした。
ほんとに素敵なハンカチ♪

d0110904_7232256.jpg


youさん、ありがとうございます。
明日の披露宴で大活躍しそうです♪

そして先ほど、お友達のユウちゃんも
「明日使って~頑張って~」と、主人様・わたし様のハンカチをプレゼントしてくれました♪
ほんとに、いつもいつもありがと~!ユウちゃん!嬉しいな♪
明日は、いっぱい泣いても大丈夫だね♪(笑)

d0110904_1493774.jpg


そのユウちゃんには、「ピンクリボンキルト」にも協力してもらいました。
先日の若山先生の放送を見て、すごく感動したそうです。
ありがと~!ユウちゃん♪

独身時代にしていたリンクホッケー仲間のTAKAからも
主人へのお見舞いと娘へのお祝いが届きました♪
TAKA~~~ありがとね~。
[PR]
by laplandcafe | 2009-11-20 14:14 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite