Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルティング。キルティング~♪

お空のキルティングは、なんとか終わりました~♪

d0110904_152852100.jpg


d0110904_15291698.jpg


なんと、ちょーどキルティング糸も終わりました~!(笑)

d0110904_15294146.jpg



そして、今は、白いラインにキルティングを足しています。
これが、縫い代が何枚も重なっていて、硬くて(汗)難儀してます・・・。

d0110904_15304059.jpg


今日は、事務局から、先ほど「完成キルト作品送付」の件でFAXが来ました。
2009年12月1日(火)~8日(火)必着(送付期間厳守でお願いします!)


もうちょっとキルティングを足したいところがあるので頑張ります!
でも、裏にもう1枚布をつける作業と、棒通しをつける作業が残っているので
早めに切り上げないと・・・・(大汗)

********************************************


急ですが、セントレアちゃん♪
なんと連休中、一番初めにキルティングをしてくださった兵庫県のマリリンさん宅に
遊びに行く(笑)ことになり、今日夕方旅立ちました~♪
連休中は、私は長女の披露宴などで忙しくてキルティングが出来ないし、
一番にしてくださったマリリンさんに是非育ったセントレアちゃんに逢って欲しくて
マリリンさんにメールしたら、OK!でした~。
明日の午前中には、マリリンさん宅に到着です♪
23日には帰ってきます。
マリリンさん、ありがと~!そしてセントレアちゃんのキルティングよろしくね~♪

そのマリリンさんなんですが
とっても嬉しいお知らせがあります♪
10月に「手作りフェア・イン広島」があったのですが
昨年に続いて、マリリンさんのキルトが入選したそうです。

2年連続入選なんて、すごい!すごい!
マリリンさん、おめでとう~!
今度是非、キルト見せてね~!
ほんとにおめでとう!私もとっても嬉しいです。

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-18 18:53 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite