Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

卒業式・・・。

2009年11月14日・・・。
サラ花村の「卒業式」でした。
会場は、奈良のサラハウス・・・。

残念ながら、私は出席できず、
なによりも、サラ先生に直接お逢いしてお礼をいうことが出来ず
申し訳けなくて・・・。


「卒業式は、ガーデンの草花や鉢物のグリーンや木をハウスに取り込んで野山にいる様に飾りました。
最後に床一面にたくさんの枯葉を敷き詰めて・・・・皆泣きましたが、楽しい卒業式
と茶話会でした。」とサラ先生からメールをいただいきました。


それを読んでいて、私も泣けてきました・・・。
私にとって ほんとうに、楽しいアレンジ時間の年月でした。
こんな素敵な時間を過ごさせていただいて ほんとうに心から感謝のキモチでいっぱいです。
サラ先生 ほんとうに、ほんとうに・・・ありがとうございました。


そして、思いがけず、先ほど サラハウスからの卒業証書を受け取りました。
なんだか手にした瞬間、涙が流れ・・・・。

d0110904_15274598.jpg


d0110904_15281044.jpg


ほんとに ほんとうに・・・ありがとうございました。
ただただ感謝のキモチでいっぱいです・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-11-18 12:21 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite