Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お知らせ!セントレアアートキルト・キルティングビー②

またまた急ですが
明日、11月15日(日)午前10時~3時 セントレアアートキルト・キルティングビー②をします。

参加者のみなさん、よかったら、キルティングしにきてね~。
ワイワキガヤガヤとご一緒にキルティングしましょ~!
お待ちしてます~♪
(フープ・シンブルなど持参してくださいね♪)



そしてセントレアちゃんが まるみさん宅から、帰ってきました。
バタバタと忙しかったので
今、見たら・・・すごい!すごい!
な・な・なんと!円の部分、予定していたところが、全部出来てるぅぅぅ~~。
鳥肌がたちました~。感激~~~!!
まるみさん、ありがと~~~~!!!!

d0110904_15151798.jpg


d0110904_15153955.jpg


d0110904_1516085.jpg


これで、もう少しキルティングを入れる事が可能になりました♪
ほんとに感謝です。
まるみさん、ありがと~~!!


『チクチク中は撮り忘れていたので、たたむ時に撮った「見る人」像です。
20分の1の力になれて光栄です。ありがとう。』By まるみ


d0110904_20594397.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-11-14 21:00 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite