Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

おしゃべりタイム。

火曜日のお昼休みに、ひさしぶりにお友達のshinoちゃんとお茶しました♪
お互いに忙しいので 今は、1年に数えるほどしか逢えてないかな?
横浜出身の彼女といると、ほぼ標準語なので心地よいのです~。(笑)
楽しいおしゃべりタイムは、あっという間でした・・・。

d0110904_117832.jpg


そして、昨日のお昼休みに、shinoちゃんが転職初日のブティックに
お友達へのプレゼントを買いに行きました。
お友達の笑顔を思い浮かべつつ shinoちゃんも一緒に選んでくれたお品を、
早速今朝のお散歩でラズと一緒に本局に出しに行ってきました♪

気に入ってもらえたら嬉しいな♪

そうそう、今朝は本局から帰ってから、
shinoちゃん宅ポストに、またまたラズと手作り林檎ジャムと、チーズケーキを届けました。
ほんとは、昨日届けたかったんだけど、雨降りだったし・・・。
「早速、ジャムは朝ご飯で頂いてみました。美味し~です。ごちそうさまぁ」と
メールがありました♪
嬉し~!
[PR]
by laplandcafe | 2009-11-12 11:23 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite